尺骨神経麻痺について

person60代/女性 -

2020年12月、肘の複雑骨折のため、プレートで、止める手術。
しばらくリハビリをしても曲げも伸ばしも出来ないため、
2021年4月に、別の病院で、6時間もかけて再手術、その時、神経を色々触ったため、尺骨神経麻痺になってしまったようです。セカンドオピニオンに行って分かりました。
2022年2月でも、痺れが続いています。タリージェ、メチコバールを飲んでいますが、痺れは変わりません。
再手術の病院では、セカンドオピニオンに行ってから、ドクターハラスメントされて、転院しました。
今は、別の整形で診てもらい、3月に、受動術、神経剥離術をして貰う予定でしたが、病院でクラスターが起こり、4月以降に延びてしまいました。
先生、頑張って手術して下さると思います。
尺骨神経については、開けてみないと分からないと言われています。
尺骨神経麻痺をどうしても治して貰いたいのですが、無理なのでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師