息切れや心臓の症状や熱がありそうな気分の悪さ続く
person40代/女性 -
安静にしていても心臓がドキッとなります、安静にしていても脈に触れると普段より速いです、速いときに頻繁に心臓がドキッとし脈に触れると飛んでいます、酷いときは何秒かに一回ドキッとなります、後1週間くらいですが、頭が重いと高熱が出てるような気分の悪さがあり改善しません。心臓気になります。息切れと息苦しさもあります、脈が速くなるのはなぜですか?脈が早いときに同時に脈が飛びます。脈が早くないとき早い速い時ほどは、出ない気がします。後気分の悪さも気になります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





