レントゲン等、薬について
person60代/男性 -
数日前、整形外科に通いました。担当医師が言う事には、レントゲンを撮りましょうか?薬をやりましょうか?と言っておられました。右肩の石灰沈着性鍵盤炎の施術、仰向けに倒れての右手での支の影響での肺辺りの痛みが発生しました。担当医師に右肩の石灰沈着性鍵盤炎の施術の事を話した処、確か、神経が石灰で圧迫されている!と言っていました。知らない間に、数十年間通り過ぎていた!脳みそが圧迫による影響があった!と私は診ています。今日ですか?電話をして、先生が言っておられました事につきまして、してみようと思っています。どの様な薬が渡されるか判りません。ものすごいスピードで、これからの行動が初まる!のでしたならば良い薬!と思っています。どの様に思われますか?どなたか?おられませんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





