4歳の子供、今朝から嘔吐、腹痛下痢。コロナかも
person乳幼児/女性 -
昨晩は変わった様子なかったのですが、今朝いきなり咳き込んでいきなり嘔吐しました。朝早く起きたからかそのあと寝てしまい2時間後くらいに目覚めてそこからまた嘔吐1回、腹痛を訴えて下痢を1回し今も寝ています。
熱は36.9です。
2月16日〜上の娘がコロナ陽性その2日後私が陽性反応その間下の娘は隔離していました。
今日最後に感染した私が自宅療養解除だったのですが下の娘が胃腸症状が今朝から出た為コロナを疑っています。
まだ幼いですしコロナ感染してたらとても恐しいです。
熱が出るかもしれないので今日は1日様子を見て明日病院に連れて行こうとはおもっています。
また、下の娘がコロナだった場合、一度コロナ感染した私や上の子でも治った後に再度感染するのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





