勃起時、射精後の陰茎痛について

person30代/男性 -

勃起時、射精後の陰茎部の痛みについて相談です。

射精後(2〜3日程度)と勃起時に陰茎部(亀頭より少し下辺り)に痛みがあります

原因は10代の頃の自慰行為で、亀頭の下辺りを指で締め付けて亀頭をこすりあげるようなやり方(画像左側)で行っていました。すると段々亀頭に血流が流れずらくなり先細りして柔らかくなり始め、指で締め付けていた箇所のすぐ下の陰茎部位が膨らみを帯びてきました。

手首を掴んでグーパーすると血管が膨らむような原理だと思っているのですが、極端に言うと性器がツチノコのような形になり、上向きだったものがやや下向きになってしまいました(画像右側)

そしてその頃から射精後に勃起したり数日内に射精をするとズキズキと陰茎部が痛むようになり、10年以上良くも、凄く悪くなる事もなくその状態が続いています。

一応ここまで詳しい説明はせず泌尿器科の先生に痛みがある旨を説明して、飲み薬(セルニルトン、リザベン、ビタミンE)を半年、ビタミンE、リザベンの順に減らしながらセルニルトンをもう半年の計1年程服用しましたが、状態はほぼ変わりません。

健康時の状態と比較すると痛みのある部位には非勃起時にしこりのような感触が確認できますが、ペロニー病などのような明らかに問題があるような程度ではないとの事で、MRI(非勃起)も撮影しましたが画像所見は問題ないとの事です。

困っているのは先細りして亀頭が勃起していても柔らかく、性行為で挿入が出来ない事がある事と

期間をあければ射精出来ない事はないのですが、痛みが伴うので性生活に積極的になれない事です。

考えられる原因やその他の治療法の選択肢などがあれば教えていただきたいと思います、よろしくお願いいたします。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師