4ヶ月の赤ちゃんの頭囲
person乳幼児/男性 -
いつもこちらで赤ちゃんの頭囲についてお世話になっています。今現在37cm前後病院で経過観察中です発達には問題ありません。
でも心配でたまりません。
頭のレントゲン検査問題ありませんでした。
私が心配なのは小頭症ではないのか心配です。
個性なのか病的なのかいつも考えています。
生まれた時は体重2558g 頭囲31.0 です
もし小頭症でしたらレントゲンに異常でますか?
大泉門はまだ開いています
3ヶ月のときレントゲンしましたが異常なしでした。
担当の先生は今のところ病気ですよっとは言えませんと言っていました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





