たまに頭痛が起きて気持ち悪くなります。
person30代/男性 -
30代男性です。
10代の頃からですが頭痛持ちです。
私はサッカーをしていたので
基本的に
・激しい運動の後
・太陽の下に数時間いた後
あとは子供と短時間の昼寝を下後に起こることが多いです。
痛みは頭のこめかみ周辺がズキズキする感じです。その痛みからか気持ち悪くなり吐くこともあります。
父親がくも膜下出血で倒れたこともあり家庭的に脳梗塞等のリスクがあったりもするのでしょうか?
また今度、病院に行こうと思うのですが、
脳神経外科
脳神経内科
2つある病院ですがどちらがよろしいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





