1時間前から吐き気、腹痛、寒気 生肉 生焼けのハンバーグ
person40代/女性 -
1時間前に吐き気、腹痛、寒気で目が覚めました。昨日の夜9時頃に生焼けのハンバーグを食べて約6時間ほど経っていますが食中毒でしょうか?表面だけ焼かれたほとんど生のハンバーグを小さな焼き石で焼いて食べるシステムでほとんど生の状態で出てくるので生焼けで食べたのだと思います。腹痛は波がありギューっと痛くなり治まるの繰り返しで1時間ほど苦しい状況です。吐き気はしますが、消化しているのか吐けず、腹痛はありますが下痢は出ませんので菌が体内にあるような状態です。悪寒と腹痛が増してきて酷くなりそうな感じですが病院が開く時間まで5時間ほどある為、どうしたら良いか分からず質問いたしました。梅干しと陀羅尼助という漢方薬のようなものを飲みましたが治りません。
ミヤBMがありますが、飲んだほうが良いでしょうか?吐き気と腹痛が増してきて眠れません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





