胃の調子が悪く、下痢気味です。
person40代/男性 -
胃の調子が悪くお腹頑張って、少し痛いです。
便も、便秘や下痢を繰り返しています。
この症状は何年か前からあり、このあいだ胃カメラをしたら、胃は大丈夫でしたが、逆流性食道炎でした。タケキャブの薬をしばらく飲んで落ち着きましたが、飲むのをやめたら調子が悪く、先生から、また悪くなったら飲んでくださいと、予備のタケキャブをもらいました。このタケキャブは朝一回飲んでますが、家にあった、大正漢方胃腸薬があったので、昼と夜、朝
一緒に飲もうかと思ってます。組み合わせとして大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





