鬱病.パニック障害について
person20代/女性 -
1週間前に心療内科に受診して鬱・パニック障害と診断されました。
薬は頓服だけを処方してもらい今後薬が必要か様子を見ていくことになりました。
夜は比較的、気分が落ち着いてテレビも楽しく見れたり、動く気力もあります。
ですが、朝起きると不安感がすごかったり気持ち悪さ、体の重さ、胸痛など具合が悪くずっと横になっています。
ご飯は食べれる日と食べられない日があり、今日は吐き気と喉のつかえ感があります。
自分の体で何が起こっているか分からず不安です。
元に戻れるのか不安です。
病院へしっかりと通院したら治りますか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





