インプラント埋入後の左半身の痺れと痛み
person50代/男性 -
4年前に町医者で左下6〜7番にインプラントを入れたところ、ずっと左指先から肩までの痛みと痺れがあります。酷いときは夜も眠れず、仕事も出来ない状態です。
歯医者や口腔外科で診てもらっても下顎の神経は傷付けておらず、インプラントそのものは適正に入ってるとことです。
脳神経外科や頚椎専門の病院で診てもらっても首周りの異常はないとのことです。
どこで診てもらえば治るのかも分からず、ひたすら毎日整骨院に通ってますが、改善する傾向もありません。
ただ、インプラント入れてから発症しているので、インプラントを除去することも考えています。今さらインプラントを除去するのは危険でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





