下唇にしびれ、唇が全体的に白っぽい
person40代/女性 -
40代女性です。
3週間前から下唇にしびれのようなものがあります。4日前に皮膚科に行き、ビタミン系の薬と軟膏をもらい経過観察していますが、多少効果はあるような気がします。
今日、起きてから鏡を見たら唇全体が白っぽい(特に下唇)事に気付きました。ただ、唇を動かしたりすると血色が戻るような感じもします。
生理が1ヶ月位遅れていますが、これらの症状と関係はあるのでしょうか?
産婦人科にもかかりました。あと数日で生理が来ると思うと診断されましたが、すでにそこから1週間位経過しています。
以前血圧を測った際に欠乏型と出たのですが、血流が悪かったり貧血気味という事でしょうか?
原因が分からず悩んでおります。御回答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





