妊娠11週5日 お腹の違和感について
person30代/女性 -
現在妊娠11週5日ですが、一昨日臍と恥骨の間あたりに、チクチクズキズキと間隔はありましたが1時間ほど痛みがありました。昨日、今日と生理前の様な腰が重い感じと、臍と恥骨の間あたりにお腹の張りの様な違和感があります。
11週2日の妊婦健診では、赤ちゃんも卵巣の腫れも特に問題はありませんでしたが、流産など可能性はありますか?
また、次回の妊婦健診は4週間後ですが、その前に受診した方がいいですか?
前回、妊娠当初から鮮血の出血続き、10週で自然流産したので不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





