左下腹部痛、小指の痺れ、5か月前から

person30代/女性 -

5か月前から左の下腹部にじくーというかちくーというか、気になる程度の痛みがありました。それがここ数日痛みが強くなっていて、更にほとんどずっと痛い状態です。(我慢できる程度)
排尿時・排便時の痛みはありませんがおしっこが溜まると痛くなります。

ここで相談して尿管結石の疑いがあるので泌尿器科でエコーレントゲンの検査をと言われました。
エコーレントゲンのどちらもあり、且つ泌尿器科のある病院となると数が限られてしまいようやく見つけたところに電話してみました。ですが丁度今日から生理が始まってしまい終わってから来た方が確実と言われてしまいました。

そして更に今日、一度だけ頭の左側がピリピリとしたのと、今は本当に微々たるものですが左の小指と薬指の小指側が何となく痺れてます。(右も小指が少しだけ)
手を常に酷使する仕事で腱鞘炎持ちなのでそれが原因か、あるいは昨日から何かの病気なんだろうという恐怖と不安でいっぱいなのでストレスからなのか……それとも単に不安過ぎて気のせいなのか……
とにかくどうしたら良いか分からない状況です。
私はどの診療科へ行けば良いでしょうか?
生理できちんと検査が出来なくても明日どこかの病院に行って早く病名が知りたいです。
市立病院は新規の外来の受け入れを今やっていないです。
どうか相談にのってください。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師