膀胱炎?原因と薬の飲み合わせについて
person40代/女性 -
46歳です。
糖尿病、高脂血症、パニック障害、花粉症があり、エクア錠、ロスバスタチン、ジェイゾロフト、リーゼ、タリオンを服用しています。また、ビタミン剤のシナールも飲んでいます。
今日のお昼から排尿の際にとても滲みるなと思っていて、今残尿感がひどく、ずっとトイレに座っていたい気持ちです。
行っても少し出ますが、また直後に行きたくなります。
母が若い頃から膀胱炎を繰り返していて、その症状と同じだと思いました。
今日は病院もやっていませんし、薬局で薬を買って飲んで飲み合わせは大丈夫でしょうか。また、急になってしまった事の原因はどんな事ですか。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





