頭部ぶつけた後飛行機
person40代/女性 -
1才11カ月の女の子ですが昨日、車のスライドドアが開いてる際、ドアの端におでこをぶつけてしまいました。すぐ泣き赤くおでこの真ん中辺りに傷のようになりました。また、実家で座布団につまづいて机の脚に側頭部をぶつけたそうです。また、ローソファの背もたれ高さ20センチぐらいに寄りかかっていてずれて床に頭をぶつけてしまいました。
同日に3回も頭をぶつけてしまい、今日から実家に帰省するため飛行機に乗ろうと思っていたのですがやめた方がよろしいですか?
昨日に限って3回も頭をぶつけてしまい飛行機の気圧で具合悪くなったら…と心配になってしまいました。少し様子を見た方がよろしいですか?ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





