2歳6歳私の喉の痛み
person30代/女性 -
3歳近い息子が咳から始まり熱は37.4分。うんちをしたら熱は平熱へ。日中は平気なのですが、夜寝ている時に痰が絡んで咳込むため病院へ次の日行きました。風邪との診断でお薬貰いました。
その後6歳の娘は咽頭の痛みと咳を少し。熱はなし。
病院行きましたらオミクロン株は喉の痛みだから熱に気をつけてねと言われました。
そして、私も娘と同じ日ぐらいから喉が乾燥しているような痛みと鼻が詰まる感じです。
熱はないです。これはやはり病院へ行き検査を受けるべきなのでしょうか?
くしゃみも私と娘は出てます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





