背中の違和感があります
person30代/男性 -
2週間前くらい前から背中左側(肩甲骨の下、左脇腹上くらい)に違和感があり、痛いまではいかないくらいで、違和感もずっとではなく、時折感じる症状があります。
日曜日の夜に違和感を感じ、違和感がとても強くなり、眠れなくなって、次の日の朝近くのクリニックにいき、診てもらいました。
MRIで膵臓、腎臓あたりを中心に診てもらいました。
が膵臓の腫れや、腎臓に結石があるわけでもないとのことで、結論よくわからない結果でした。
その後も普通に生活を送っておりますが、
違和感みたいなものを未だに抱えております。
この症状はなんなのでしょうか?
ちなみに持病としては、
下痢はよくしています。
痛風発作は一度起きました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





