右側の瞼が急に下がりました
person30代/女性 -
一昨日、右側のまぶただけがさがってきました。その時だけで今はもう元に戻っていつも通りなのですが、片側だけの症状の場合は脳や神経の異常などの場合もあると見て怖いです。脳や神経が原因の場合でもその時だけ一時的に症状が出るという事は珍しく無いのでしょうか??
ちなみにレーシックの手術は10年ほど前にしています。
他には二ヶ月ほど前から視界が煙たく見える時があるといった症状があります。(眼科で精密検査をしましたが、問題なし)
原因は何が考えられますでしょうか?
また病院は何科にかかれば良いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





