先日、身近でコロナ陽性者が出て、本日水様便、腹痛、時々胸の違和感があります
person40代/女性 -
3月30日(火)に職場でコロナ陽性者が出ました。その方が症状が出ていた時に4時間ほど同じ空間で仕事をし、同じパソコンや同じボールペン、同じ椅子を利用し、時には顔を近づけて話す時もありました。お互いにマスクはしていました。仕事柄、まめに手指の消毒もしていました。
この場合、私は濃厚接触者にはならないようなのですが、本日朝から水様便が続いていて腹痛もあります。熱はありません。咳はないのですが、胸あたりに違和感を感じる時があります。月経も始まりその影響なのかな?とも思ったりもしましたが、月経時に胸の違和感を感じた事もないし、軟便になったとしても水様便になった事が無いので、身近にコロナ陽性者が出たので、心配になり相談させていただきました。
宜しくお願いします【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





