3月下旬から左鼠径部の痛み
person40代/女性 -
3月下旬から左の鼠径部がピリピリした痛みを感じるようになりました。
激痛と言うほどの痛みではありませんが、例えるなら正座をしてる時に起こるピリピリした痛みに似ています。
ピリピリした痛みがある時は右足全体もピリピリした痺れに似た症状があらわれます。
一日中ずっと痛い訳ではありませんが、気になります。
生理痛が酷くなった、不正出血がある等は全くなく、生理もほぼ同じ周期で来ています。
2年前の健康診断では子宮内膜症や、子宮癌、子宮頸がんも問題ありませんでした。
この痛みと同時くらいに右足に痛みがあり、
整形で坐骨神経痛神経痛といわれましたが、
何か関係あるのでしょうか?
また、仕事柄なかなかトイレに行くタイミングが難しいことが多いため、二年前から生理の2日目、3日目はタンポンを利用するようになりました。
取り扱い説明書通りの時間と使い方をしてるとは思うのですが。
すぐに産婦人科に行くべきか少し様子を見ても大丈夫かアドバイス、よろしくお願い致します。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





