不安なことがあります
person10代/女性 -
シャワーから出て膣をティッシュで拭くのに、寝ぼけて隣に丸めてあるティッシュで膣を拭いてしまいました。
もしもティッシュの中にあるものが精液だった場合妊娠してしまいますか。(彼はティッシュをすぐ捨てたと言ってます。また、一人で行為をしたのが昼と言ってます。多分、鼻をかんだティッシュだと思いますが。。)
そのティッシュは数十分以上経過してます。
性行為はしていません。ピルを飲んでます。、
彼は昼に一人でベッドで行為をしてティッシュはゴミ箱に捨てたと言ってます。
夜中に私は丸めてあるティッシュで膣を拭いてしまいました。しかし不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





