ニキビ、ニキビ跡治療にエピデュオ。
person30代/女性 -
エピデュオを処方されています。
今はちょっとポツッと出来たニキビと、ニキビ跡が気になっております。
数ヶ月前よりエピデュオを再開しております。
お肌もピカピカにしたいです。
ところでこのエピデュオは、いつまで塗り続けていくものなのでしょか??ニキビにポイント塗りだけでも効果あるのでしょうか?
何もケアしていない体などは綺麗なので、一度ケアを全部やめるのもいいカナと思っております。
健康的な肌にもエピデュオは塗り続けていいのでしょうか??今後はポイントだけのがいいのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





