股関節炎の完治
person10歳未満/女性 -
すいません。
サイトの使い方がまだよくわからないので前の質問の続きをさせていただきます。
前の質問でお答えいただいた方、ありがとうございます。
股関節炎は病院で「完治しました」と判断してもらえるのでしょうか?
それとも本人の痛みの有無の判断に任されるのでしょうか?
まだ5歳なので「おとなしくしてなさい」と言っても、痛みが治まっているので走り回ってしまいます。それでは治りも遅くなるんじゃないかと心配なのですが。
「チョット痛い」と言う割りには激しい動きをしても平気そうなので大丈夫なのかなぁ…と思ってみたり。
股関節炎が治ってなくて痛いのかタダ痛いのかその判断もつかないので病院でハッキリ診断してもらえるなら病院に行こうと思うのですが…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





