アレロックとセレスタミンを飲んでますが・・・。
person30代/女性 -
聞いて下さい。アレロックを朝晩二回、症状が酷いときにセレスタミンを飲んでます。今日は、セレスタミンを朝昼夜と三回飲んでます。医師の指示に従って服用していますが、鼻は詰まりっぱなし、効果がなく、医師には伝えましたが、続けて頑張って。との事でした。私は薬の強い、弱いは解りませんが、辛いので、もっと強いのを!と内心希望してるのですが、耳鼻科という所、今通院している所しか受診したことがありません。やはり先生によっては治療方法や、処方する薬など違うんですか?正直、こんなに効果がないのに薬を飲んでても意味はあるのか?と思う位、眠いのに、鼻水が鼻から溢れて眠れないし、ダルいし、苦しいし、常に鼻は詰まってるし。辛いです。殆んど家からも出ないし、マスクもして、対策には力を注いでるのですが・・・。私はどうしたら良いでしょうか?本当に辛いです。耳も痒いし、喉も痒い。目も痒いし。頭痛もずっとです。何だか愚痴の様な話になってしまいましたが、他で受診したほうが良いか?このまま続けたほうがいいのか?他にもっと良い薬があるのか?色々意見を聞きたいです。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





