微熱が10日おきに2回でました。
person20代/男性 -
先月は風邪をこじらせながびきましたが
今月になって10おきに37.1度が2回でました。朝方たんがからんだ咳がでてました。
夜はでてません。
軽い喘息まではいかない口呼吸が荒い様子でした。本人はきつそうでした。
リンパの腫れは小さくなったから癌とかではなさそうだし、自己免疫は微熱が続きそうだから心配はないような。呼吸器内科の先生は昨日みてもらいましたが心配はないといわれました。次の日が微熱だからどうかなあと思っておたずねしました。癌とかは熱を繰り返すみたいですけど何日おきぐらいですか?
血液検査をしたいけど自閉症でなかなかできないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





