3週間くらい下痢が続いています。
person30代/女性 -
題名の通りですが、ちょうどコロナワクチン3回目を受け終わったくらいから、3週間ほどずっと下痢が続いています。
毎日、決まって朝起きると催し、水に近い下痢がでます。朝の1回だけです。朝の一回だけなので特に不便はありませんが、どうも心配になってきました。
食事は何を食べようが同じ感じです。
昨年大腸カメラを受けており、異常なしでしたので、何が原因わかりません。
とにかく長期間続いているので不安です。
市販の整腸剤を飲んでいますが、効果なしです。
何が原因でしょうか?
心配すべき内容でしょうか?
それとも楽観的に考えててよいでしょうか?
39歳です。昨年大腸カメラ異常なし
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





