妊娠中、陰部にできもの
person30代/女性 -
お世話になります。
現在、妊娠中で28wになります。
先ほど入浴時に体を洗っていたところ、陰部にできものがあることに気がつきました。
お腹が大きくなり詳しく目で確認できていないのですが、触った感じですと
・毛の生え際辺り
・小豆くらいの大きさ
・触れると痛みあり
・2〜3日前は無かったと思う
・ブヨブヨはしておらず少しかたい
という症状です。
この場合、
1.どのような診断が考えられるでしょうか。
2.来週水曜日の妊婦健診を待たずに病院にかかった方が良いでしょうか。
3.上記の内容とは別に、先日逆子と診断されました。逆子になると胎動は感じにくくなるものですか。
以上になります。
どうぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





