1歳の男の子、クループのような咳とゼイゼイがあります
person乳幼児/男性 -
1歳男の子です、上の子の風邪をもらって昨日から鼻水・咳・発熱の症状があります。pcrは陰性でした。
上の子は風邪とクループで、クループがうつったのか、1歳次男もクループのような咳を今晩からしてますり
そして、いま寝ていてゼイゼイゼロゼロがひどいです。息を吸うときにもヒーと音がしてます
・おそらく咳はクループの症状だと思うのですが、ゼイゼイゼロゼロしていても寝れてたら緊急受診の必要はないでしょうか。明日の朝受診で大丈夫でしょうか。
寝る前のみ授乳してましたが、なんだか息苦しそうで今日は抱っこで寝かせました。
寝てはいるのですが、このまま寝かせて朝受診して大丈夫でしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





