亀頭に赤いぶつぶつができてます
person20代/男性 -
3,4年前から亀頭にちょこちょこ赤いぶつぶつができます。1週間程度ほっとくと収まりますがすぐ再発します。強い痛みや痒みはないのですが(でも気にし出すと痒い気がしないこともないです…病は気からというやつでしょうか…)、あまりにも治らないので去年の9月に病院に行き、視診でベトノバールg軟膏を貰ました。この軟膏を塗っている間は症状もなくなりましたが、軟膏が切れて塗るのをやめるとすぐに再発しました。
写真を添付しますが、皆さんはこれを見てどういった病気を連想されますか。また、その病気はどうすれば治るのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





