電池の白い粉とさび?強迫性障害
person50代/女性 -
昨日、電動ドライバーの電池を新しいのと取り換えてたら古い電池が茶色の液?と白い粉とさびみたいなので汚れていました。手にふれてたかもです。手は洗わずドライバーを握りました。
新しい電池を入れたドライバーにふれたあと、お隣さんに渡すお菓子の入った紙袋にふれました。それから箱を組み立てたり、棚を組み立てたりしました。
ドライバーを使ったあとになって、電池の液漏れのことが気になって、調べたら怖いことが沢山、書いてあり、手も、洗わずにお隣に渡す
お菓子の入った袋にふれたり、色々な作業をしたことに不安になっています。
手は洗わずに色々なものにふれましたが、
何もおきないですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





