何度もの白血球、CRP上昇にとても不安です。

person30代/女性 -

何度も失礼します。2月中旬、激しい胃痛に2日間襲われ救急で白血球18000.CRP28で入院。CT、レントゲン、便検査をして0115が陽性なったが特に原因わからずセフメタゾール点滴で2月19日~24日まで入院。5日間の入院でCRPも28から5までさがり白血球も正常で退院。その後CRP0.50になったが吐きけあり、クリニックを受診、CRP1.8まであがってクラビットを8日間服用。また下がるが20日風邪引きお腹もいたく、熱もありまた上昇。クラビット三日間のんで3月29日CT。少しむくみあり。採血はCRP3。だんだん調子よくなり食べれるお酒ものむ感じで1週間過ごせてたのですが、4月8日に急に胃の不快感。翌日から38度、CRP10超えてクラビットを三日間のみ胃カメラ大腸カメラ。大腸にポリープ癌化しない、憩室。特に問題無しと。でもぶり返しが長くカプセル内視鏡検査、前日も当日もカロナールを飲んで下げてその日の採血が白血球13000.CRP18.で入院も進められましたが断りフラジールに変更クラビット効かなくなる。熱があがらなくなったが吐きけが出てきて食事とれず受診。入院してCT。前よりむくみもとれて採血もまだ高いが一桁と。点滴してもらい、19日に飲んで20日に提出なカプセルの結果は2週間かかると言われ5月11日なのですが、急遽来たからと担当ではないがさらっと目を通してみるといわれあまり目立つものがないといわれ、検査もなく点滴なので環境も悪く無理をいって帰ってきました。フラジールは8日間飲みました。この2ヶ月CRPが正常になりません。胃の痛みお腹の張りなどでて熱がでてですが、胃カメラ大腸、CTはここ1ヶ月問題なし。ただCRPあがり熱がでる。一体どうなっているのでしょうか。また内視鏡しなきゃないのか、苦痛です、クローン病もはやく否定されたいです。内視鏡後4日でさらっとみてもわかりますか

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師