ミレーナと出血について
person20代/女性 -
ミレーナを入れてます!
次の定期検診は10月の予定です!
不正出血などでちょくちょく診てもらったりしてます!
ミレーナを入れてますがゴムでの避妊も併用しており、ゴムが中で抜けて旦那に中に指を入れて取ってもらったことが過去にあり、ミレーナが抜けてないか心配で受診したところ簡単に抜ける位置にないから大丈夫だと言われました!
診てもらい異常もありませんでした!
昨日も中で抜けてしまい指で取ってもらいミレーナ大丈夫かな?と思いましたが簡単に取れないと言われたので気にしてなかったですがおりものに若干出血がありました!
行為自体が1週間ぶりで少し痛かったのでミレーナとは関係なく中が傷がついたのかな?と思ってはいますが気になります!
ミレーナは中に入ったゴムを取るぐらいでは抜けませんか?
この出血は久々の行為でだと思いますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





