ジェノゲストの副作用??
person20代/女性 -
3月1日からジェノゲストを飲んでいます。3月16日に腹腔鏡で右卵巣のチョコレート嚢胞を手術してもらいました。
ジェノゲスト1mgを2錠、1日1回(19-21時の間に)飲んでいます。朝晩だと飲み忘れるので、1日1回飲むことにしています。今までは目立った副作用がなかったのですが、ここ数日おりものに鮮血が少し混じっており、お腹がズーンと重たい感じです。体もだるく生理前のような感じがします。手術の影響なのか、薬の影響なのか…最近薬を飲む時間が18時だったり、寝る前に気がついて21時過ぎて飲むこともあります。その影響でしょうか…?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





