10歳子供、一昨日から喉の痛み、昨日鼻詰まり、PCR検査陰性。
person10代/女性 -
10歳娘でおとといの火曜日、喉の痛みがあり、昨日鼻詰まりも追加、朝に自宅で薬局から購入の抗原検査で陰性、午後に耳鼻科で抗原、PCR検査して陰性でした。しかし、今日鼻水が黄色の粘り気のあり、痰がらみの咳もしてます。今朝は熱が36.9℃、夕方になって、37.7℃に上がってます。コロナ陰性でしたが、再度検査すべきでしょうか。悩んでます。平熱は36.8℃、せき喘息持ちです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





