精神病院に入院していた際、薬の調整の理由で強制的に眠らされていました。何をしていたのでしょうか?
person30代/男性 -
かれこれ10年以上前のことなのですが、精神病院に入院した際に、ベッドに寝させられて複数の医師に囲まれ、点滴のようなものを打たれて強制的に眠らされていました。その時に話されていたのは「薬の調整、心電図を取る」とのことでしたが、あの時の私の精神状態からすると方便を使っていたのかなと思っています。
今は気にならないですが、あの時、本当は何をしていたのかなと不思議のままです。長年解けない疑問なのですが、やはり単純に薬の調整と心電図を取っていただけでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





