コロナワクチン接種後に不正出血
person40代/女性 -
49歳です。
コロナワクチン接種後2日目に不正出血がありました。量は少量でたまに潜血がありますが、薄茶が多いです。今日で出血してから1週間、止まりかけたりまた少量の潜血でたりします。
最終月経は4/24~4/28
59周期で来て、量がいつもより多めでしたが(特に2日目)6日で終わりました。
その2日後に不正出血があり、今も止まらないので心配してます。
年齢的なことももちろんあると思いますが、
コロナワクチンの副作用の可能性もありますでしょうか?
体癌、頸癌も心配です。
去年の1月(1年4ヵ月前)にも止まらなくなり、体癌、頸癌の検査をしましたが異常はなかったです。
来週末に病院に受診する予定ですが、それまで心配で質問させていただきました。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





