ピル服用 Dダイマー1.3
person30代/女性 -
子宮筋腫などでヤーズフレックスの服用を始めてから、右ふくらはぎに痛だるさがありましたが、先生より腫れや赤みがなければ大丈夫、出た場合は循環器内科へとのことだったのですが、その後、右太ももにもつっぱるような痛みが出て、気になり健診にDダイマーをオプションで付けたところ、1.3で異常値と出ました。健診センターの精密検査だと先の日程になるのですが、そこまで急がなくても大丈夫な数値でしょうか?一般的にこの数値はどんな状態でしょうか?腫れてる感じではないですが右足のほうが張っています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





