腰痛?でしょうか
36歳の主婦です。
一ヶ月ほど前から右側の腰痛が続いています。
毎日ずーっと痛いわけではないのですが、痛いときは腰を少し動かしただけで痛みます。腰痛が始まった頃は排尿をする前等に腰痛が起こることもあり、子宮筋腫の定期検査のために婦人科外来に行った際先生に伺ってみたのですが、「ちゃんと排尿をすれば大丈夫ですよ。」と言われたので尿意を感じたらすぐトイレに行くようにしていました。
少しは落ち着いたかと思ったらまた痛みます。
これは何かの病気なのでしょうか?お教え下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





