コロナ回復後について
person10歳未満/男性 -
7歳の息子が10日に陽性になりました。咳が8日ぐらいから出ていたことで、発症が8日で隔離期間は明日の18日までです
現在の症状は朝晩の咳き込みと日中に咳がたまにあります。
今のところ予定通り明日で待機がおわります。
現在は1部屋を息子専用にして、お風呂とトイレ以外はそこで過ごしてます。
仮に明日で待機が終わったら家の中では元の生活で大丈夫ですか?食事や睡眠を一緒にしても感染力はありませんか?息子以外の家族は昨日抗原検査をして陰性確認しました。
息子はまだ陽性反応がでてました。
息子は家族で食事したり、夜一緒に寝たいといいますが、あとどのくらいで感染を気にせずできますか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





