5歳の子供が土曜日の夜中に胃腸炎
person30代/女性 -
土曜日の夜中から日曜の朝にかけて5歳の事が吐いており日曜の朝一に病院に連れていくと胃腸炎で点滴をうちました。熱と下痢もありましたが今日は良くなっています。
昨日の夜中に旦那が吐いており胃腸炎でした。私は、お腹の張り、胃痛、37.5°の発熱ダルさがありまさたが朝には熱は下がったので会社にいきました。お腹の張りや胃痛はありましたが。それ以外は症状がありませんが、吐いたりはこれからでしょうか?
最近、ミヤBMを服用していたので症状が出ないのでしょうか?
教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





