射精についての悩み、自慰行為で射精が出来ない
person20代/男性 -
21歳、男性です
自慰行為での射精をしたことがありません。
母子家庭だった為、性についての知識が少なく、射精について詳しく調べたのは高校三年生の時でした。それ以前に精通が起こっていたかどうかは分かりません(そうではないかという症状は何度かありました)。また、包皮についても剥いた事がありませんでした。
高校を卒業した時から自慰行為による射精を試みるようになりました。包皮を自分で剥いてみたのも初めて自慰を試みたその時で、包皮の片側が陰茎に癒着していて完全に剥けないことに気づいたのもその時です。
自慰行為に関しては、何度か試しているのですが、射精する所までたどり着けません。陰茎が勃起自体はするのですが、行為をしている最中に縮小してしまうことも多く、また行為をしていても気持ちいいという感覚がなく射精が出来ません。
行為を気持ちよく感じないことが包皮が剥けきっていないことによるものなのか、陰茎や前立腺に問題があるのかは分かりません。
具体的な原因と考えられることを教えて頂きたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





