脇の下の膨らみについて
person40代/女性 -
こんにちは。教えて下さい
5日前にコロナワクチン3回目接種しました。翌日から発熱、脇の下リンパ節痛みが出ました。今は快方してます。
先ほど何気なく脇の下を鏡で見てみたら、左右で脇の下の膨らみの大きさが違う事にきづきました。接種したのは左腕、膨らみが大きいのは右脇。利き手は右です。押しても痛みはありません。
前からそうだったのか、ワクチンの影響なのか、悪い病気なのでは?と不安になり相談させていただきました。
画像も添付致します。不安でたまらないので回答宜しくお願いします。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





