コロナの感染経路について
person30代/女性 -
よろしくお願いします。
本日、娘さんがPCRをして陽性になった
今日分かったみたいです。
その保護者の方と、20秒くらいお互いマスクをして会話をしました。
わたしは、自分の車内、運転席から
相手のかたは私の車、助席側の窓をあけ
外から、その方と20秒くらいの会話と渡したいものを渡して帰宅しました。
いま連絡がきて娘さんが陽性だったことを知りました。まだ保護者の方はPCRしてないみたいですが、たぶん陽性だと思います。この場合、わたしの感染率は高いんでしょうか。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





