長引く鼻水と目の腫れがあります。
person乳幼児/男性 -
1歳の子供が2週間ほど前から鼻水がダラダラで夜中咳込むので病院で貰ったシロップを飲んでいます。
しかし、なかなか良くなりません。
関係あるか分かりませんが、数日前お腹が一時的にゆるくなりました。
整腸剤で改善しましたが、今朝から目やにと目の腫れがすごいです。また同じタイミングで片腕に発疹が出ました。(添付写真)
この時間でも少し残っています。
熱はなく、食欲もあり、基本的には機嫌がいいです。
病院には都度連れて行ってますが、風邪ということで大丈夫でしょうか?他に考えられる病気はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





