妊娠25週 トイレの時 出血
person30代/女性 -
妊娠25週5日です。昨日の朝と今日の朝、排便時にほぼいきんでないのに、少しだけ鮮血の出血がありました。ペーパーに軽くついていました。
17週の時に、子宮頸管ポリープがもりもりあるね!って見つけてもらいました。切除はしていません。
それまでも結構いきんで排便していたのですが、今まで一度も出血はなかったです。
25週に入ってから、お腹の張りは1日に数回感じるようになりました。
今日中に病院に行くべきでしょうか?日曜なので、時間外で診てもらうべきか迷っています。
それとも明日で大丈夫でしょうか?
もしくは、次の妊婦健診今月25日でも良いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





