コロナ感染後から続く症状です。
person50代/女性 -
感染後、後遺症と思われる症状で悩まされています。
2月中旬に感染後、未だに悩まされているのが鼻の異臭とたまにある倦怠感・喉から呼吸器あたりが熱くなる感じでその症状が出てくると少し微熱となります。
鼻の異臭は、耳鼻科にいって左の奥に膿みたいなのがあって、コロナの後遺症ですって言われ、鼻の洗浄とビタミン剤と点鼻薬と漢方を処方され飲みましたが、未だに完治していません。
この状態なので、匂いで気持ち悪くなったり食事しながら、途中で何を食べてるのか分からなくなったりします。
焦げ臭く感じたり、何とも言えない匂いがしています。
これは時間が解決してくれるのでしょうか?
それとも何か良い処方箋とかあるのでしょうか?
【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





