10才の息子 コロナワクチン副反応
person10代/男性 -
お世話になります。
10才の息子のことです。金曜日にコロナワクチンの2回目をうちました。微熱が2日続き、今日は気持ちが悪いと言うので学校は休ませて、病院を受診し吐き気止めをもらいました。
ついさっき、お風呂に入ってでたところ、背中にみみず腫のようなものがでて、その部分に痛みがある。その他の症状としては、軽い頭痛、寒気があります。体温は36.5です、
現在、ミティキュア、シングレア5m.ベボタスチンod10mを服用しています。
このまま薬を飲ませていいのか?あわせて痛み止カロナール300mも飲ませていいのか?迷っています。様子を見るしかないのですが、不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





