風邪ですかね?
person20代/女性 -
生後2ヶ月と15日の息子が、昨日の夜から鼻が詰まってて、鼻で息をした時にコンコンと咳をします。今日の熱は37、1度です。昨日、ミルクを少し吐きました。今日は母乳をやっているのですが吐いてないです。さっきミルクも吐きませんでした。本人は笑ってて元気です。鼻は口で吸ってやってます。お風呂とかは入れても大丈夫ですかね?後、診察してもらわないといけませんかね〜前に鼻が詰まって診察してもらった薬を又、使っても大丈夫ですか?薬は滅菌精製水です。少し寝ている時間が長くなった気がしますが、ちゃんと母乳を飲んでます。お答え宜しく願います
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





