昨日の夜から鼻水、鼻づまり、喉のイガイガがあります。
person30代/女性 -
30代後半で、肥満体型です。
昨日の夜、布団に来てから鼻水、鼻づまりがひどくて喉に違和感があります。
鼻水も透明のサラサラ?した鼻水がいっぱい出ます。それと同時に片方の鼻がだいたい鼻づまりしてます。
熱は夜中は、37、3℃から37、5℃位ありましたが、
朝起きてからは、36、7℃から36、9℃位です。もともと体温が高いのと生理前です。
平熱は36、8℃位です。
喉は痒い感じがします。
花粉症の時の感じと似ています。
まだ、コロナも落ち着かない状況なので色々、不安です。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





